小玉有起
どこかに出した覚えも描いた覚えも無い謎のセクシー絵が出てきたので、ここで成仏させてやろう。

どこかに出した覚えも描いた覚えも無い謎のセクシー絵が出てきたので、ここで成仏させてやろう。

「ハマトラ the comic」 明日、2月19日発売です!

見本誌がギリで来たのでギリの宣伝で申し訳ないです。

表紙こんな感じです!

実は見本誌ギリだったのは

表紙のナイスの顔が直前で気になった僕が

2回も書き直すという迷惑をかけてしまったからだったりしつつ…

でもおかげで良い表情になったと思います…!

書店で見かけた際は是非お手にとって見てください。

<デジタルアシスタント募集>

お蔭様でご応募多数につき、締め切らせて頂きました。

ありがとうございました!

月に1,2日、主に在宅で漫画のトーン貼りを手伝ってくれる方を

1~2名募集します。

「業務内容」

Photoshopによる
主要キャラクターの基本トーン流し込み。
背景の影付けトーン。
(慣れていれば半日もかからない作業です)

「募集要項」

性別不問
年齢20歳以上
Photoshopが使える方
(CS5を使っているので、あまり遠くないバージョンだと嬉しいです)
Skypeでのチャット連絡、通話可能な環境の方

「給与」

一度の原稿(30P前後)
基本1万円でお願いします。

「応募」

*住所、(最寄の駅名までで結構です)
*氏名、
*年齢、

*連絡先、
(Skype、携帯電話)

*アシスタント経験の有無。
(経験者優遇。アシスタントでなくとも
今までした仕事、現在している仕事があれば教えてください)

*現在の環境や、今後の事などを含めた
簡単な自己紹介。
(自己のwebサイトや
Photoshopを使用して描いたサンプルなどがあれば嬉しいです。
サンプルを添付の際はJPG形式でお願いします。)

以上の事を明記して
doppelganga.undead@gmail.com
こちらのアドレスまで
件名を「デジタルアシスタント希望」とし、
メールを送ってください。

*多数の応募があった場合、真に勝手ですが
先着順ではなく、より条件に合った方を
優先で雇わせて頂くかたちになりますので
ご了承ください。
また、応募メール内での質問などは
お答えしかねますので、ご遠慮ください。

やる気と良識のある方のご応募お待ちしております。

ブラッドラッド9巻とサイン会の話です。
献本きました!7月4日発売です。
今回は話的にも山場といいますか、
ちょいとした盛り上がりを迎える感じなので
アニメ放送開始の前にお手にとって頂けると
いい感じなんじゃないかと…
と、えらい抽象的な宣伝になってますけど
そんな雰囲気です。多分。
それで!その9巻の発売とアニメ放送を記念したのか
どうかは定かではありませんがサイン会をやります!
こちらはビシっと確定的に渋谷です。TSUTAYAです。
業界的に言うとシブツタってやつです。
詳しい情報はこちらに、
http://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-11562266446.html
どうかよろしくお願いします!

ブラッドラッド9巻とサイン会の話です。

献本きました!7月4日発売です。

今回は話的にも山場といいますか、

ちょいとした盛り上がりを迎える感じなので

アニメ放送開始の前にお手にとって頂けると

いい感じなんじゃないかと…

と、えらい抽象的な宣伝になってますけど

そんな雰囲気です。多分。

それで!その9巻の発売とアニメ放送を記念したのか

どうかは定かではありませんがサイン会をやります!

こちらはビシっと確定的に渋谷です。TSUTAYAです。

業界的に言うとシブツタってやつです。

詳しい情報はこちらに、

http://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-11562266446.html

どうかよろしくお願いします!

ブラッドラッド8巻。4月4日発売です!
そして3月30日のアニメエキスポでは
アニメの最新情報とサイン会なんかもあります。
詳しくはこちら→ http://bloodlad.jp/news/ace/
なんだか色々と盛りだくさんになってきました…!

ブラッドラッド8巻。4月4日発売です!

そして3月30日のアニメエキスポでは

アニメの最新情報とサイン会なんかもあります。

詳しくはこちら→ http://bloodlad.jp/news/ace/

なんだか色々と盛りだくさんになってきました…!

使いそうで使わなかった絵

使いそうで使わなかった絵

少ないストロークで形だけとる練習

少ないストロークで形だけとる練習

・・・

・・・

ダッ

ダッ